遊ばれててもいい。本気じゃなくてもいい。 たった一つの愛を貫きたい。



プロフィール

fizz0324

Author:fizz0324
不真面目OL2年生です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2ブログランキング

 

Blog Ranking 壱番街

投票してやるかーって思ったらクリックしてたもうm(_ _)m





タイトルなし


夏風邪2
風邪をひいて感じた事があります。

それは
彼氏よごめん

何が!?という突っ込みの答えは
実はですね。。。

1ヶ月ほど前に彼氏が会社の上司と
仕事が帰りに飲みに行ったそうなのです。

うん。
それは全然良いのですが、
帰った時間は夜中の2時

おいおいおい、あなた達明日も仕事でしょ?
と言いたくなりました。
そんな話を次の日に聞かされ、更に少し体がしんどいと。
なんと熱が40度あると。


よよよよ・・・よんじゅっ・・・(気絶)

そんなんなるまで連れまわすなよ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

と上司に怒るのは間違ってるし、彼氏もお世話になってるわけだし。
でも彼氏の体調がよろしくないというのは
あたしにとって一番悲しいことなんです。

会うときはいつも栄養つくもの作って、一緒にいるときは
なるべく彼氏に休んでもらって、出きる限りのことをしてるのに
仕事の疲れや上司との付き合いは、その時間を見事にぶっ飛ばしてくれる
ような気がして。。。
あたしの思いや努力が全く意味ないみたいに感じてしまったのです。

悔しくて涙がポロポロ(泣)


その日彼氏は早退して点滴を打ちに行ったようです。

幸い、次の日が休みだったので、速攻会いに行きました。

朝はきのこ雑炊と冷やしトマト。
昼は釜揚げうどん。
夜はカニと豆腐の生姜あんかけと冷やしトマト。
良く寝れたし完食してくれたので、
順調に良くなってくれることを祈りました。




次の日

この日もお互いお休みだったので
車で彼氏の家に向かっている途中、彼氏から電話がありました。

彼氏「もし?あのさー。なんかぶり返したかも。」

アタイ「・・・・(゚Д゚;)絶句」


半ベソで車飛ばしましたε=ε=ε。・゚゚へ(゚´Д`)゚ノ


そんなこんなで彼氏の風邪は1週間ほど
治ったりぶり返したりを繰り返しました。

仕事がハードで毎日帰るのが11時を過ぎる事や
満足に栄養を取っていない事や、営業という
ストレスの溜まる仕事(彼氏の性格上一番続かない仕事だと思ってた)
そんな環境が体を弱らせています。

最近では1時間もクーラーの下にいるだけで
体がダルくなったり頭が痛くなったりしちゃいます。

40度の高熱なんてそうそう出ませんよね。

また風邪をひいたら高熱が出ちゃうかもしれない。

あたしが昨日風邪をひいて37.2度の熱を出したとき
たかが微熱でもこんなにシンドイのかと思いました。
きっと40度なんてシンドイじゃ済まないんだろうな。。。


風邪ひいて、きっとあの時こんな事考えたのかなー。
とか、こんな思いだったんだろーなぁ。
ってたくさん身をもって感じました。


そんなこんなで、あの時はあまり力になれなくて
ごめんね。

もっとちゃんと力になれるように
色々調べて一緒に風邪対策しよう



夏風邪
昨日は朝から風邪気味で上長に連絡をしてお休みさせて頂きました。

前の日からちょっと体調が良くないなぁとは思ってたのですが
やっぱりやらかしました。

ばっちり出勤の準備できたのに…

胃は痛いし、お腹は痛いし、頭は痛いし、熱はあるし
寝込みっぱなしの下しっぱなし(恥)
もう好きにしてくれって感じでした。

目も当てられないような姿で
完全にダウンしてました

そんな時に彼氏から電話が。

仕事中(営業)にも関わらず心配してくれました。

珍しい

めっちゃ嬉しかったです

彼氏の優しさは元気の源です

体の調子や仕事の話とかを10分くらいして
彼氏は客先へ向かいました


一方あたしは食欲はあったのでお粥を食べて
ひたすらお昼寝

夜には熱は下がって体の痛みはスッと楽になりました。

胃は未だに痛いので、ちょっとの刺激で

イダダダダッ


明日は慰安会でしっかり飲まされるので
ちゃんと治ってると良いなぁ。



チャラチャラ上司
あたしの上司に一人、30過ぎにも関わらず
チャラチャラしている人がいるのです。

1年目の頃は特に気にはならなかったのですが
(ちょっとナルシスト入ってるかな?くらい)
最近ちょっと。。。

まず
”頭の中は色恋ばかり”

社内の電話を取れば大声で余談ばかり。
しかも内容は”女”
もしくはナンパをされただの”自慢話”。
余談8割:用件2割くらいです。
今仕事中ですよね?上司。

次に
”自分大好き”

いえ、勝手に一人で自分に酔っている分にはいいのです。
全く構いません。

でも

部下に延々と”武勇伝””恋愛論”
語るのは辞めて下さい。ドン引きです。

てか興味ないです。

最後に
奴は”バツイチ”

本人曰く、奥さんにひどい扱いをされていたそうな。
『あんたはお金さえ稼いでくればいいの!』と言われてしまったと。
その話をする時必ず奴が言うのは
『俺はまだあの子を愛してる』『そんな事言われても愛してた』
『まだ彼女をつくる気になれない』

うんうん。
可哀想って思われたいんだね。
健気だねって思われたいんだね。
良い男だって思われたいんだね。

でもね
その割にはやたら『声かけられた』だの
『女友達が誘ってくる』だの『女が毎日会えって言うからさー』
とか逝ってますよね←敢えてこちらの漢字。


自分の不幸を売り物にして
人を寄せ付けたいという魂胆が隠し切れないんですか?

それとも、そんな手口を使わなきゃ興味を示してもらえない
くらい飢えているんですか?


どちらにしても寂しい人だなぁと思うばかりです。


そんな上司の大好きな自分の顔は
今日もモンキッキーに似てますよ



言うてる場合ちゃうし!
昨日のデートは、テーマパークや水族館のある港へ行きました。
港をボケーっとお散歩したり、お買い物をしたあと
ちょっと夜景の綺麗なレストランで食事をしていました

夜景に見とれながら楽しく食事をしていると
綺麗な景色に一際目立つ赤い光が
サイレンを鳴らしながら。。。。

ん????

救急車じゃんΣ(Д`|||ノ)ノ!!!

どどどどどうした!!??
溺れた?
倒れた?
喰われた?←ジョーズ!?

救急車が目的地に到着した模様。
赤ランプがペカペカと光っております。

彼氏「救急車じゃん。」
アタイ「どうしたんやろね。。

彼氏「綺麗だね




マジで人で無し




